top of page

ブログ

土曜開所(みんなで小樽に行こう!)

  • リワークあっぷる
  • 2018年6月1日
  • 読了時間: 1分

5/19(土)に、土曜開所のレクリエーションとして小樽観光に行きました。


午前10時15分、天気はあいにくの雨でしたが、集まる予定のメンバーさんも全員集合しました。

最初の内容なのですが、お昼頃に長時間移動をした後にやることは一つでしょう。



小樽は海鮮物の宝庫。という事で、小樽三角市場で昼食を取ることになりました。


鮭やイクラ、カニなどの新鮮な海産物による海鮮丼をいただきました。






が、中には八角を頼むメンバーさんも。し、渋い・・・!脂身が絶品だったようです。(右の写真が八角です)


昼食をとった後は、「メルヘン通り」こと、堺町通りを観光しました。


名物のガラス細工店で、お土産を買ったり、ルタオやかま栄などの名店で食べ歩きをしたり、とても充実した観光でした。


午後4時30分、解散。皆さん度重なる移動で疲れてはいましたが、とても楽しそうでした。


雨も降り気温も低い日だったのですが、小樽を皆で満喫できたと思います。



ブログ担当:メンバーIさん

最新記事

すべて表示
事業所見学会延期のお知らせ

書面やお電話にてご案内をしておりました、5/23(土)の事業所見学会ですが、 施設内にて漏水被害が発生した影響で、開催を延期させていただくこととなりました。 ご参加予定、またはご検討頂いていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 次回開催日程は未定ですが、決定次第お知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

 
 
 

コメント


bottom of page