top of page

ブログ

すいかを食べました🍉

  • リワークあっぷる
  • 2022年8月15日
  • 読了時間: 1分

皆さんこんにちは!

お盆はどのように過ごされていますか?お墓参りに行ったり、親戚や友人に会ったりした方もいるかもしれませんね。

リワークあっぷるでは、お盆も開所していますが、それぞれでお休みをとったりして過ごしています。


さて、お盆中にもコロナの感染者数が多いのは変わらず、せっかくの夏なのに満足に楽しめていない…

そんな中少しでも季節を感じるイベントになれば、と思い、

今日はみんなで頂き物のすいかを食べました🍉

あまくて水分たっぷりでおいしかったです😊✨

以上、リワークあっぷるの日常でした(笑)



最新記事

すべて表示
事業所見学会延期のお知らせ

書面やお電話にてご案内をしておりました、5/23(土)の事業所見学会ですが、 施設内にて漏水被害が発生した影響で、開催を延期させていただくこととなりました。 ご参加予定、またはご検討頂いていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 次回開催日程は未定ですが、決定次第お知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

 
 
 

コメント


bottom of page