top of page

ブログ

土曜開所でバイキングに行きました!(^^)!

  • リワークあっぷる
  • 2025年6月4日
  • 読了時間: 1分

5/31に土曜開所があり、バイキングに行きました。

昨年に引き続き大丸札幌のランチブッフェを利用しました!

9名の利用者さんが参加し、みんなで食事を楽しみました。


今回のブッフェでは点心を食べることができ、たくさんおかわりしました!

それぞれ食べたいものを選び、おいしいねと言い合いながら過ごすことができ

とても楽しかったです☺




最新記事

すべて表示
事業所見学会延期のお知らせ

書面やお電話にてご案内をしておりました、5/23(土)の事業所見学会ですが、 施設内にて漏水被害が発生した影響で、開催を延期させていただくこととなりました。 ご参加予定、またはご検討頂いていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 次回開催日程は未定ですが、決定次第お知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

 
 
 

コメント


bottom of page